プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




行ってきたーっ!

20090823023713


DAメタガンダムイベ@お台場 潮風公園

行ってきました♪


あまりの人の量に、
ガンダムファンの凄さを実感しました。。。



浅倉の大介さんは、
ガンダムのホント下でプレイ。

端にあったスクリーンにアニメ映像などを映しつつ、
ガンダム楽曲はもちろん、
access・ソロ・プロデュース曲、
そして名台詞も含めて1時間半ほぼノンストップ!
ガンダムもライティングされ、首は動くし目も光る!

凄い!!の一言ですわ。

行って良かったぁ~





余談。
accessの曲で「MOONSHINE DANCE」をやったときのこと。
定番の視線合わせは、ガンダムとやってました(笑)

ガンダム 行きます!

20090809014901



日付がチラリズムしてますが、はいそうです。

8月22日のメタガンダムイベに行ってきますっ!

昨日(土曜日)の仕事終わり駅まで出る用事があったから、
ついでに切符を買ってきたー。



その日は、どうしても休めない日なので、
終わったらスグ帰るのだっ。

行きは指定席にしたから、時間との戦いが予想されます。

普段なら避けるけれど、
少しでも早く着ける「はやて」「こまち」は全席指定なんだもんよー。



チケット、宿、交通手段は確保。

あとは、
当日の天候と体調と仕事の進み具合が良好であることを願うのみ!

ちょっw

先日、行ってきた浅倉さん出演のアップルイベントで、
「8月22日にお台場の某所でメタクルっぽいことをやるよ♪」
と聞いたわけです。


 何かで辿り着いた方へ説明すると、
 「クラブイベントをやるよ」って言ってたの。
 浅倉さんがいろんな楽曲をクラブアレンジし、
 みんなでワーッと楽しむってやつです。



で、そのクラブイベントを行う“お台場の某所”が

「お台場 潮風公園」ってマジっすか?!!

あの、実寸大のガンダムが立ってる場所ですよ!?



GREEN TOKYO GUNDAM PROJECT Presents
Light × Music Nights

Seq Virus 2009 G-Remix Night
-DA METAVERSE 'n' GUMDAM-
8月22日(土) お台場 潮風公園



めっさ行きたい!!!

時間しだいでは、
仕事が終わってからでも行けなくはないかも。


ガンダムだしー作曲者だしー
・・・アノ曲とかもやっちゃったりする?!

メタバってます♪

メタボじゃないよ!メタバだよ!!


今月の水曜日は、メタバの日。
先の記事でも書いてるけれど、
DA METAVERSE Project 10日から4週連続新曲配信なのさ♪


先週の10日は『rip』。
今週は『prime diffusion』。
次週は『sphere valley』だって。

そして今日は、
The Seekerの楽曲も配信される日なのだv
既に盤では手に入れにくくなってるのあるから、嬉しいねぇ。

DAメモ

リリース情報とダウンロード情報がたくさんで、
分からなくなったので近々のものをまとめてみた。
Mixできるやつとかは、自分はできないので無視w


<リリース情報>
・6月5日(金) 『SOUND ∞ RESTRATION 02』
 ¥3,000-

・7月25日 Club Mix Album[Sequence Virus 2007-2008]
 ¥2,500-


<iTunes Download情報>
★DA METAVERSE Project
http://www.dametaverse.com/ (音量注意!)
・6月10日(水) M20
・6月17日(水) M21
・6月24日(水) M22
・7月 1日(水) M23

★6月特別ダウンロード
・The Seeker楽曲
http://www.darwin.co.jp/seeker_download.html


これにaccessのリリース情報が加わってくれたら、嬉しいんだけどなぁ。

 | ホーム |  次のページ»»


