プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




夜中にヒッソリ建ててみた

大ちゃんとこから届いた会報を見つつ
ちょいアレンジで
「あくせすひほーかん」を建ててみたw



イロイロ甘いのはご容赦を。。。


もっといろんな技術を身につけたいのです。

祝☆20周年♪

access 20周年おめでとう!!!


あの苗場イベントから4年か・・・。

そういえば
「シャンパンファイトは20周年に」
と大ちゃんが言ってたよね?
やってね!(笑)


来年の情報は
カウントダウンライブで出るのかな?

(生放送ラジオでライブ告知あった!!)

ため息を言葉に
そして笑顔に変えてくれる曲を
これからもよろしくお願いします♪

USTでライブ参加!

大気圏突入ツアー
『access TOUR 2010 STREAM』


本日、ファイナルの様子が
USTREAMで配信されてました♪


昔からの約束や大人の事情で
映像のみだったりする曲もあったけれど、
初めから最後まで一緒にライブを楽しめたよー!

コードギアス映像が使われた時には、
びっくらこいたさ(゜o゜)

それこそ大人の事情で
ステージ上のみの映像だと思ってたからねぇ。


今回、配信をしてくれて本当に感謝です。

行きたくても行けない身としては
ありがたい試みです。

でもやっぱり、会場で一体となるのが一番だね(*^_^*)


フォロワーの皆様には、
TL汚し失礼いたしましたm(_ _)m

普段呟き数が少ない人間のアイコンが
ズラーっとしたときには、驚かれたかと^^;

稀に壊れますので...
生温かい目で見守っていただけると幸いです。


↓↓セットリスト(公式)↓↓

続きを読む »

just you access!!!!!

先週の木曜日のアニゲラにて
まさかの『MISTY HEARTBREAK』!

選んでくれたらいいなぁと思ってはいたけれど
その通りになるとアワアワします><


「ジャングルの王者ターちゃん」のED曲で、
当時小学●年生の私は、
必死に曲名をメモして買いに行ったんだよねー。

実はaccessで初めて買ったCDかもしれんw
AXS表記に悩んだりもしたなぁ。


で、話を戻し。
それを聞いてから一人access祭♪
そして現在も開催中(*^_^*)

しっとり系は敢えてはずし、
テンションあげとく感じで!

クロブリver.の『LYIN' EYES』は
気を抜くと手が動いてしまう...


今夏のライブのセットリストは
どんなものになるんだろうね~。

初日はノーデータなのでドキドキっ!!!

Dream Runner

CDに傷ついてるっ?!!プレーヤー壊れたっ?!!
と思ってしまう感じで始まるのです。

accessの『Dream Runner』を本日引き取ってきますたよ。

ドラマ「ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~」の
オープニングの曲でございます。

「ここは~」は、
数年前に関さん好きの子だったか岩田さん好きの子だったか・・・
どちらかからOVAを借りてみたくらい。
放送中のドラマは見れてないんだっけ。。。

で、Dream Runner。
嫌いじゃないけど、何かが物足りない。
何だろ?自分の聴覚異常のせいかなぁ。

イントロ・間奏(?)は、
3曲目に収録されてるテレビサイズのほうが好きかも。

2曲目のPARADISEは、楽しい♪
こちらは、一回だけ深夜のドラマで使われた曲ですな。
歌詞を認識すると、なんか(苦笑)なんですが。

陽気に南の島へ逃避したくなるねぇ。

もう秋になろうとしてるけれど。


どちらも、前作の『Doubt&Trust~ダウト&トラスト~』とは、
出所が同じとは思えない曲。
これで、また違うaccessが楽しめますよ。

 | ホーム |  次のページ»»


