プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




最響の宴 DVD♪

『おれパラ2009』のDVDをフラゲして、
夜中に見たから、さぁ大変!!

オープニングからアドレナリン大量分泌!

結果、明け方まで眠れなくなりました^^;

あの興奮が再び!!!ですわ。

今も、見ながら書き書き。

続きを読む »


LR攻撃!

フェロ☆メンが歌う『いろは唄』。

ゲットしました♪

実はT.M.R.楽曲と共に手元にあったのですが、
「感想は発売日以降にね~」
と緘口令が敷かれていたので(笑)公式発売日に感想をば。

こちらは、PVを見てみたかったがために限定版を購入。


・・・はいっ。


「いろは唄」は元がボカロ楽曲。
発売を知ってから原曲を聞き、
これをエ…じゃないや
フェロ☆メンはどう歌うのかとワクワクo(^^)o

動画内でもイイ声で歌ってる人たちがいるけれど、
人間味が加わると妖艶さは増すね!
それを声のプロがやると尚更。


今回は(も?)LR攻撃にやられたっ><

“もっともっと”のところは、
1番が諏訪部さんで2番が鳥さん?

最後の攻撃は、左が諏訪部さんで右が鳥さん??

ところどころ、どっちの声だか分からなくなる;;;

2曲目は、諏訪部さん作詞で、
限定版と通常版でバージョンが違うんだそうな。

ちょいと気になってるわけだけれども・・・

身辺が落ち着いたらポチってくるかのぉwww

呟き補完計画 Ver.B

16日。
何気なく『iTunes Store』のオススメ欄を見ていたら
リストにボーカロイド楽曲を発見。

色々とポチってるようでいて、
実はボカロものは買ったことがないのですよ。
なので「ん???」と。
(どの購入済み楽曲から繋がったのかまでは
 追えなかった。。。)


曲を作ってボカロに歌わせてる知人もいるし、
それにちょこっと関わったこともあるし、
現在チェック中の『いろは唄』も
元々はレンオリジナル曲だし。

ボカロ楽曲を全く知らないわけじゃない。
が、しかし!曲数が多い!!

そんな世界を
今回の出来事を切欠に久々に巡って、
めっさ好みの声の歌い手さん発見♪

そして。
気が付いたら元楽曲をStoreで探しポチっとw

これでまたリストがカオスったwww

ちゃーじ!

iTunes Store でポチポチしまくったため、
残額が1,000円代にっ。

来月は浅倉さんの楽曲配信があるので、
近々チャージが必要そうです。

予定は↓な感じ♪

『X'mas Dinner Show 2009 ライブ音源配信』
・2月3日 『rip』
・2月10日 『‘Blanca’』 
・2月17日 『SOUND∞RESTORATION』
・2月24日 『YA・TI・MA』

毎週ワクワクなのです♪♪♪



なにやらニュースにもなってたけど、
カードの利用はやっぱり怖いずら。
なので、私はiTunes Cardでチマチマチャージ。

売ってる場所が近くにあるってのが有難いです!

オススメ楽曲

自分コメント送ったっけ?と、
マジで考えた5秒間。



みなさん面白い表現をするなぁと
いろんなBlogを巡らせてもらってるのですが、
その中の一つ、
アトミックモンキー所属の声優、
川原慶久さんが書かれてるBlogを見ていたときに
それは起こりました。


1月20日の記事に、
「お薦めの音楽があったら教えて」
というようなことが書いてあったのです。

ここは勇気を出して初コメしようかなぁと
思ってみたのもののイロイロあって断念。


そして、1月21日付けのものを見て吃驚!

「浅倉大介」「access」とあるじゃないですかw
念でコメントしたのかと思ったよw
意外なところに同士がいるらしいことが発覚!
ニヤニヤが止まらない^ω^

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


