プロフィール

Yuki

  • Author:Yuki
  • 性別:♀
    生息地:杜の都
    好物:DA/AXS/TMN etc...

    現在、気まぐれ更新中。

    軽い?声ヲタ。

最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック




呟き補完計画2 Ver.B

T.M.R.×GUNDAM SEED SPECIAL PROJECT
『X42S-REVOLUTION』T.M.Revolution

フラゲでございます♪通常版ですが。

SEEDとSEED DESTINY 関連でT.M.Rが歌った5曲

「Imaginary Ark」という
ガンプラ30周年の公式テーマソングが収録されてます。

しっとり盛り上がり系?
ライブで見たい!聞きたい!って曲かなぁと。

滋賀でやったんだっけ?
あれ?それってバサラの曲だっけ??


ソレハサテオキ。

他の曲も久々にじっくりと。

思えば
「INVOKE」を聞きたくてアニメのオープニングを見て、
そのまま石田さんの声を聞いて、見続けたんだよね。

「vestige」はライブで見た
映像とのシンクロシーンを思い出してゾクッとしたっ。

挿入歌なんだけれども「Meteor」が一番好きだなぁ~♪

アンカバのボーナストラックで入ってる
インストバージョンも良いけれど、原曲もLOVEv


今年は、ツアーあり?なし?

姉さんに探りを入れてみて、
あったら近場のところへ便乗させてもらおう(笑)

おぉっ。

Yahoo!がホームページになるように設定してるのです。
なので、IEをたちあげると何回かに1度、
ページの中ほどに西川さんが(*'o'*)
Yahoo!アバターのページみたいだけど、
ちょっとドキッとするわぁ。

そして何度かに1度、
じぃーっと眺めてみたり。

ん…キメキメの顔もいいけど、
ふわって感じに笑った顔が好きかもしんない。
あ~なにで見たんだったかなぁ。

そうそう。
物置と化してるクローゼットを片付けてたら、
1999から2000になるときの大ちゃん祭りのビデオが出てきた♪
思えば、これが初大ちゃん。

近々、数年前にトリップしようかな(^^)

どうしよう?

その1
目薬を買うの忘れたー
明日も出かけるの~?
引きこもろうと思ったのに。。。


その2
TMRの10周年記念本。
気にはなるんだけど、価格が価格だからねぇ。
R-eの記事もある!っていうなら、予約する確率があがるわ^^;

今のところは、「購入:未購入=3:7」って感じ。
ん~どうしよう。

おろろっ?!

T.M.Rのライブツアーも日程が出たんだ!

仙台は7月7日・・・。
金曜日なのが難しい感じだけど、七夕だし。
星の王子(笑)に逢いたいわぁ♪

予約購入決定

TMRのセルフカバーアルバム
【UNDER:COVER】の収録曲順が発表されてんのね~。

購入するかどうかは、あとでゆっくり考えようって思ってたけど、
『Meteor』が初回封入のボーナスCDなら、予約しなきゃ!!


現時点では、『Meteor』が一番好きだぁっ!!!
って、インストなんだよね^^;

 | ホーム |  次のページ»»


